2014年4月27日日曜日

大塚範一キャスターが1年ぶりテレビ出演で近況報告 復帰に向け週2でジム通い


http://ift.tt/1mLqb8r
http://ift.tt/1mLq8cJ

急性リンパ性白血病と闘病中のフリーキャスター・大塚範一さん(65)が、5月4日放送のフジテレビ系『ワンダフルライフ』(日曜 後9:00)で近況を報告した。
治療が一段落し、自宅療養中の大塚さんは1年ぶりのテレビ出演を決意。
番組の司会を務めるタレントのリリー・フランキー、フリーアナウンサーの山岸舞彩を前に元気な姿を見せた。

 久々のテレビ局での収録に終始、上機嫌の大塚さん。番組冒頭に「キャスター」と紹介されると「キャスターと呼ばれるのは久しぶりだなあ!」と“復帰”に大喜びした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://ift.tt/1ru3CoK


続きを読む

from 猫速報猫速報 http://ift.tt/QQuvIh

0 件のコメント:

コメントを投稿