2014年4月27日日曜日

ベビィポケモンって何のためにいるの?厳選の邪魔なんだが

1: 以下、転載禁止でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/27(日) 01:06:02.34 ID:+pEqRubD0

キャラクターとしての価値もベビィ全種類合わせてもピカチュウ一匹に敵わないレベルだし

2: 以下、転載禁止でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/27(日) 01:06:26.28 ID:r+iidh/l0

なにそれ

7: 以下、転載禁止でVIPがお送りします 投稿日:2014/04/27(日) 01:08:10.24 ID:KbZUAt2s0

ブビィとかいうベビィとかけた名前wwwww

続きを読む

from 猫速報猫速報 http://ift.tt/1ipxgLF

0 件のコメント:

コメントを投稿