2014年4月27日日曜日

【レシピ】こんな時間だけどクロックムッシュを作ったので

1 :名無しさん:2014/04/23(水)00:42:30 ID:rfDMBmZJ5
写真を貼っていきます
よかったら見てね








2 :名無しさん:2014/04/23(水)00:44:51 ID:2W8iR9ujw
わくわく



3 :名無しさん:2014/04/23(水)00:45:16 ID:rfDMBmZJ5
材料一式
パン
ハム
チーズ
小麦粉
バター
牛乳
4233
http://ift.tt/1j1sNOR



4 :名無しさん:2014/04/23(水)00:46:19 ID:k5hdVRwWq
クロックムッシュて牛乳つかうの?



5 :名無しさん:2014/04/23(水)00:48:13 ID:r6TB002XV
甘くないフレンチトーストみたいなもんだっけ


>>4>>5ホワイトソースを使うレシピです。ハムとチーズだけのもあります




6 :名無しさん:2014/04/23(水)00:49:32 ID:HJJdy89Ng
わいも京都人やで〜


>>6おおきに-







続きを読む

from 猫速報猫速報 http://ift.tt/1ipvdSA

0 件のコメント:

コメントを投稿