1: :2013/11/26(火) 15:13:32.22 ID:
俺が靴を買おうと思って友達と靴屋に行ったんだ。
そして良いのがあったから買おうと決めたらその大阪人の友達が
「俺この靴屋のポイント1000円分貯まってんやけど、
どうせ買うんやったら現金1000円と交換しようや」
って言った。
そして俺が「えっ…?いあやあ…」ってためらったら
「なんでなん?別に損はしてへんやん。いいやん?」って言いやがった…。
結局交換してあげたけど腑に落ちない。
そして良いのがあったから買おうと決めたらその大阪人の友達が
「俺この靴屋のポイント1000円分貯まってんやけど、
どうせ買うんやったら現金1000円と交換しようや」
って言った。
そして俺が「えっ…?いあやあ…」ってためらったら
「なんでなん?別に損はしてへんやん。いいやん?」って言いやがった…。
結局交換してあげたけど腑に落ちない。
from 猫速報 http://ift.tt/1tSgA2U
0 件のコメント:
コメントを投稿