lol
2014年5月28日水曜日
「三千円分お願いします」バイト「すいません、満タン入れてしまいました」「ピキピキ」
2
:
シューティングスタープレス(青森県)@\(^o^)/
:
2014/05/27(火) 18:32:56.16 ID:
g4FzEsNp0.net
「いや本当に手元に3千円しかないんだけど。」って言われたらバイトどうすんだろ
続きを読む
from 猫速報 http://ift.tt/1rf4JOq
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿