1 :名無しさん@おーぷん:2014/05/26(月)20:03:02 ID:DHsirBOLC
明細は18万
手取りは14万7000円←?????????wwwwwww
年金高すぎんだよボケカス国家
俺ら世代に還元できないのになんで俺らにも課税するの馬鹿なの?
2 :名無しさん@おーぷん:2014/05/26(月)20:03:48 ID:R3yJ9LQwM
このまま腐っていくんだよ
3 :名無しさん@おーぷん:2014/05/26(月)20:04:17 ID:eUffo3j4R
それ厚生年金じゃね?
6 :名無しさん@おーぷん:2014/05/26(月)20:06:34 ID:DHsirBOLC
>>3
社会保険料の総額な
まあ引かれたうち3000円は社員旅行の積立らしいけどさあ
妹まだ未成年だぜ?それでこの額引くとかまじで死ねよ糞政府
4 :名無しさん@おーぷん:2014/05/26(月)20:04:28 ID:HnK4buof0
日本クソすぎ
続きを読む
from 猫速報 http://ift.tt/1riGwqy
0 件のコメント:
コメントを投稿