2014年5月29日木曜日

【ポケモン】ポケモンで格闘がエスパーに弱いのって


メガフーディン 画像


1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)07:10:12 ID:nGSbzfuvM
どんなに努力を重ねようとも、生まれ持った才能には勝てない

ってことかと思って、少しむなしくなった

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)07:23:00 ID:Vyc6fUjGP
>>1
ただしエスパーは悪い奴にも弱いよ
かくとうは悪い奴蹴散らせるよ

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)07:11:44 ID:u2fts4auh
ズルズキン「グレればええねん」

続きを読む

from 猫速報 http://ift.tt/1jvdycY

0 件のコメント:

コメントを投稿