1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)07:10:12 ID:nGSbzfuvM
どんなに努力を重ねようとも、生まれ持った才能には勝てない
ってことかと思って、少しむなしくなった
ってことかと思って、少しむなしくなった
6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)07:23:00 ID:Vyc6fUjGP
>>1
ただしエスパーは悪い奴にも弱いよ
かくとうは悪い奴蹴散らせるよ
ただしエスパーは悪い奴にも弱いよ
かくとうは悪い奴蹴散らせるよ
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)07:11:44 ID:u2fts4auh
ズルズキン「グレればええねん」
続きを読む
from 猫速報 http://ift.tt/1jvdycY
0 件のコメント:
コメントを投稿