2014年6月25日水曜日

「スタッフに愛されてるなぁ」と感じたアニメ挙げていけ!!

1: 名無しさん@おーぷん:2014/06/23(月)20:48:42 ID:96RobXsYM オレ的にはアイマス、絶望先生、ジョジョ、銀魂、生徒会役員共やっぱ小ネタが多いと愛されてると感じるよなw

from 猫速報 http://ift.tt/1jh6NNe

0 件のコメント:

コメントを投稿