2014年6月1日日曜日

【既婚男性】妻と初めてした会話

1 名前: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 20:49:05

思い出せるヤシはここに書いてけ。
あの日に帰った気分になれるかもしれん

我が家の場合
妻「このカップの線が引いてある部分まで尿を入れて来てくださいね」
自分「今ちょっとしか出ません」


5 名前: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 22:02:04

俺 すいません、バイト応募した○○ですけど
妻 あ、はいはい、そこにかけてお待ち下さい

from 猫速報 http://ift.tt/RSpEGJ

0 件のコメント:

コメントを投稿