1 名前: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 20:49:05
思い出せるヤシはここに書いてけ。
あの日に帰った気分になれるかもしれん
我が家の場合
妻「このカップの線が引いてある部分まで尿を入れて来てくださいね」
自分「今ちょっとしか出ません」
5 名前: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 22:02:04
俺 すいません、バイト応募した○○ですけど
妻 あ、はいはい、そこにかけてお待ち下さい
from 猫速報 http://ift.tt/RSpEGJ
0 件のコメント:
コメントを投稿