2014年6月1日日曜日

モバP「眠れない…」美波「大丈夫ですか?」

7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/05/25(日) 01:16:37.71 ID:fXAVRzpM0
P「....」カタカタ...

P「ふぅ...」

ちひろ「プロデューサーさん、資料はどうなってますか?」

P「....」カタカタ...

ちひろ「プロデューサーさん?」

P「えっ?あ、はい...ちょうどできたところです...そっちにデータを送ります...」

ちひろ「ええ、じゃあ確認します」

P「はぁ...」ゴシゴシ...

美波「プロデューサーさん、大丈夫ですか?」

P「おぉ、美波か...」

美波「なんだか元気がないみたいですよ?」

P「うーん、最近眠れなくてな...寝不足気味なんだ...」




from 猫速報 http://ift.tt/RSpEGB

0 件のコメント:

コメントを投稿