- 319: 夜逃げ ◆SH7ez0LPBE 2006/01/10(火) 16:39:56 ID:yCd7ZVxb
- これから武勇伝を起こしたい。だが漏れはヘタレだ。おまいら助けてくれ。
- 328: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/10(火) 19:21:58 ID:nuG7bZdx
- 釣られるなよ。
- 331: 夜逃げ ◆SH7ez0LPBE 2006/01/11(水) 00:42:33 ID:id4ke/W+
- ガチなんだ。夜逃げしようかと思ってる。これが出来たら、漏れの人生最大の武勇伝となる。
- 続きを読む
from 猫速報 http://ift.tt/1gsuOzR
0 件のコメント:
コメントを投稿