2014年2月24日月曜日

【画像】両津「HD4GB!!メモリー512Mのモンスターマシンだ!!」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/24(月) 08:58:04.61 ID:I50z4+7o0

20140224112342_1_1

しょぼすぎわろた



2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/24(月) 08:59:08.43 ID:P0BNmDjQ0

時代を考えろよ



3:79jG+vNl0 ◆D4FnWxRzFU :2014/02/24(月) 08:59:19.06 ID:ETOALmsT0

やっすいタブレットよりも下なんだよな・・・



6:おいしいひじき ◆Hijiki.A.o :2014/02/24(月) 08:59:43.91 ID:Sks6ze9E0

10年くらい前かな



7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/24(月) 08:59:45.26 ID:XYLKYgA90

当時だったらまじでモンスターマシン
いくらかかるんだよ



続きを読む

from 猫速報 http://ift.tt/1pgwPVZ

0 件のコメント:

コメントを投稿