- 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/24(月) 08:59:08.43 ID:P0BNmDjQ0
時代を考えろよ
- 3:79jG+vNl0 ◆D4FnWxRzFU :2014/02/24(月) 08:59:19.06 ID:ETOALmsT0
やっすいタブレットよりも下なんだよな・・・
- 6:おいしいひじき ◆Hijiki.A.o :2014/02/24(月) 08:59:43.91 ID:Sks6ze9E0
10年くらい前かな
- 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/24(月) 08:59:45.26 ID:XYLKYgA90
当時だったらまじでモンスターマシン
いくらかかるんだよ
from 猫速報 http://ift.tt/1pgwPVZ
0 件のコメント:
コメントを投稿