2014年2月25日火曜日

【悲報】ソフトバンクがLINEを買収か。LINEが上場しないのはこれが原因らしいwwww

9984

999:名無しのプログラマー 2099/99/99 99:99:99 ID:ItSoKuHou

「ソフトバンク は韓国の検索サイト最大手ネイバーの日本子会社であるLINEの株式取得を目指している。」とブルームバーグにより報じられました。Bloombergが言うに「事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。」とのこと。

またこれが原因で新規株式公開(IPO)が遅れているんだとか・・・こうした報道により株価はかなり動いています。また、韓国のNAVER側は否定しましたが、ソフトバンク広報はお茶を濁しています。


続きを読む

from 猫速報 http://ift.tt/1fzVGQy

0 件のコメント:

コメントを投稿