1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 21:47:55.22 ID:hM2ZuUlo0
2: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 21:54:41.27 ID:cvF0OwLd0
AKBのメンバーも言ってるだろ
4: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 21:57:46.34 ID:v8uJMWyv0
NMB的にはみおりんは大歓迎なんだが、本人もオタもAKBで成功してほしいと思ってるだろ?
6: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 22:20:31.45 ID:uHqALvHp0
大組閣で完全移籍あるで!
8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 22:27:13.15 ID:Q7JtWWrXO
市川も本店じゃ埋もれちゃうからな
9: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 22:27:26.04 ID:9EnZ/Ax80
見てて楽しいよね
10: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 22:46:51.96 ID:akxjuj7h0
そんなことより、早く人体がレモンに変異するとこ見たい
12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 23:04:31.76 ID:kDOoumnu0
ゆいはんもNMBで覚醒したな
18: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/22(土) 23:13:49.25 ID:+qELvn1SO
メンもヲタも基本的にウエルカムやしシングルでも良ポジション貰えるから環境面では最高やろ
25: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 03:40:09.25 ID:YPQ6+8am0
大組閣で兼任解除されるのに
26: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 07:47:28.46 ID:3+pO1YIx0
マジでぇ(>_<)
27: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 07:48:55.29 ID:KbyZBS2BO
NMBも大組閣でバラバラになるのに
28: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 07:49:55.81 ID:Z9cn7wOi0
NHK「AKB48 SHOW!」|たかみな総監督のお説教部屋‐市川美織‐
http://ift.tt/1pg8VKd
たかみな「まぁ今兼任してて、私Nの公演を初日見させていただきまして、感動した!」
レモン「おぉ!・ホントですか!?」
たかみな「もちろん公演の良さも素晴らしく、メンバーの初日にかける意気込みと、
初の新公演ということでファンのみなさんの温かさもあったんだけど、やっぱり何より同じチームとして、レモンが輝いてたことが嬉しかった」
レモン「おぉ!・ホントですか!?・輝いてピカピカしてましたか?」
たかみな「めっちゃ成長したよな!」
レモン「えぇっ・なんか、自分では分からないんですけど、みんなに、『NMBと兼任をするようになってから、
前よりすごい輝いて見える』って言ってもらえるようになって」
たかみな「なんかイキイキしてる。・でもどう?・Nに行って何を見つけた?」
NMB48に入って変わったコト
レモン「うーんと、今まではもう自分中心で、ずーっとレモンだけでやってきて、」
たかみな「(笑)・レモン中心の生活をね」
レモン「レモン中心の生活を送ってきたんですよ。
でもNMBって割と浅いから、パフォーマンスをみんなでそろえようっていうのを、
さや姉とかが中心になってずっとやって来たので、まずそろえるまでがすごく大変で。
なんかこう、周りを見るようになったんですよね」
たかみな「そうだね、広げていくよね、視野をね」
レモン「そうなんですよ。みんなを見て、ちゃんと合わせようっていう気が出てきて。
そして、公演の最後に絶対必ず、反省会っていうのをNMBでやっていて、その時も最初全然しゃべられなかったんですよ。
みんながバンバンバンバン『ここはこうだったよね』とか、『ここはすごく良かったけど、あそこはダメだったね』とか、
ピンポイントで言ってるのを見て、『みんな周りをちゃんと見て、言ってるんだ!』と思って。でも私は何も見えてなかったから、」
たかみな「何も言うことがなかったんだ」
レモン「何も言えなかったし、自分も振りが不安で、だからみんなに意見を言うのが申し訳ないと思ってたんですよ」
たかみな「まぁそうね」
レモン「NMBで、あぁこれは変えなきゃダメなんだ、と思って」
たかみな「そこを発見した」
レモン「そうですねぇ、はい」
たかみな「私ね、すごいいい時期に、Nに兼任なったと思うよ」
レモン「はい」
http://ift.tt/1pg8VKd
たかみな「まぁ今兼任してて、私Nの公演を初日見させていただきまして、感動した!」
レモン「おぉ!・ホントですか!?」
たかみな「もちろん公演の良さも素晴らしく、メンバーの初日にかける意気込みと、
初の新公演ということでファンのみなさんの温かさもあったんだけど、やっぱり何より同じチームとして、レモンが輝いてたことが嬉しかった」
レモン「おぉ!・ホントですか!?・輝いてピカピカしてましたか?」
たかみな「めっちゃ成長したよな!」
レモン「えぇっ・なんか、自分では分からないんですけど、みんなに、『NMBと兼任をするようになってから、
前よりすごい輝いて見える』って言ってもらえるようになって」
たかみな「なんかイキイキしてる。・でもどう?・Nに行って何を見つけた?」
NMB48に入って変わったコト
レモン「うーんと、今まではもう自分中心で、ずーっとレモンだけでやってきて、」
たかみな「(笑)・レモン中心の生活をね」
レモン「レモン中心の生活を送ってきたんですよ。
でもNMBって割と浅いから、パフォーマンスをみんなでそろえようっていうのを、
さや姉とかが中心になってずっとやって来たので、まずそろえるまでがすごく大変で。
なんかこう、周りを見るようになったんですよね」
たかみな「そうだね、広げていくよね、視野をね」
レモン「そうなんですよ。みんなを見て、ちゃんと合わせようっていう気が出てきて。
そして、公演の最後に絶対必ず、反省会っていうのをNMBでやっていて、その時も最初全然しゃべられなかったんですよ。
みんながバンバンバンバン『ここはこうだったよね』とか、『ここはすごく良かったけど、あそこはダメだったね』とか、
ピンポイントで言ってるのを見て、『みんな周りをちゃんと見て、言ってるんだ!』と思って。でも私は何も見えてなかったから、」
たかみな「何も言うことがなかったんだ」
レモン「何も言えなかったし、自分も振りが不安で、だからみんなに意見を言うのが申し訳ないと思ってたんですよ」
たかみな「まぁそうね」
レモン「NMBで、あぁこれは変えなきゃダメなんだ、と思って」
たかみな「そこを発見した」
レモン「そうですねぇ、はい」
たかみな「私ね、すごいいい時期に、Nに兼任なったと思うよ」
レモン「はい」
37: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 15:32:45.75 ID:uw99ck7ZO
NMBはあったけえなあ
55: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 17:45:19.12 ID:eNIl94G90
NMBオタだがレモン兼任は良かった
メンとの雰囲気もいいし
メンとの雰囲気もいいし
46: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/23(日) 17:06:18.31 ID:5SzA39iC0
百花と仲良くなるほど溶け込むとは思わんかったけどな
http://ift.tt/1ffrzsX
from 猫速報 http://ift.tt/1pg8XBR
0 件のコメント:
コメントを投稿