2014年4月27日日曜日

義実家から「長男(43歳・無職)の嫁に、私の妹(19歳)を差し出せ」と。唯一、常識人で味方だった夫も敵に回り…。

865: 名無しさん@HOME 2007/09/30(日) 10:16:22 0
私には今年19になる短大生の妹がいるんだけど、
まあ特に美人というわけではないが姉の自分が言うのもなんだけど清楚…と言うか
素朴な感じでニコニコしてて素直で大人しいおっとりした子。
私も年が離れてるので大変かわいがり、まさに我が家の宝。
トメも大トメも妹が大のお気に入りで、
「女の子生まれたら妹ちゃんみたいな子になってほしいね」とか言ってた。
それが段々エスカレートしてきて「何で妹ちゃんと結婚しなかったのよ」とか言い出し
ハイハイと私も夫もスルーしてたんだが、トメがとんでもない事を言い出した。
続きを読む

from 猫速報猫速報 http://ift.tt/1ipm0JX

0 件のコメント:

コメントを投稿