2014年4月27日日曜日

KDDIの田中社長「マスコミはドコモの新料金プランをよく安いって書けますよね。あれ安くないですよ」

1: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2014/04/25(金) 22:06:29.54 ID:fZk46AlZ0●.net

―― 先日、NTTドコモが料金改定を発表したが。

田中社長 また一言期待しているでしょ。ちょっと勉強をしています。まぁ、思ったほどでは。みんな、よく安いって書きますよね。

(★ ドコモに対して「高い」と言わないまでも、記者に「みんな、安いって書きすぎ」と言及するところを見ると、KDDIはもっと安い料金を期待してしまうのだが)
http://ift.tt/1k7jw5J

続きを読む

from 猫速報猫速報 http://ift.tt/RWxhg6

0 件のコメント:

コメントを投稿