- 1: フルネルソンスープレックス(岡山県):2014/02/22(土) 18:13:53.37 ID:x3maYpkj0
-
「なんで映画見に行く人が減ったのか?」みたいな話が出る度に、
「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、
1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた
挙句に犯罪者呼ばわりする」
という現状を把握した上で言ってんの?…と思う。
http://ift.tt/1gVqUSw
- 2: タイガードライバー(愛知県):2014/02/22(土) 18:15:26.41 ID:/xMaIH2y0
いまどき1800円とか払うか?
レイトか映画の日かメンズデーしか観ないわ
- 4: ショルダーアームブリーカー(catv?):2014/02/22(土) 18:16:48.74 ID:CQN+DrTz0
>>2
そうなんだよ
だからはじめから1000円でやりゃいいのにな
- 3: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区):2014/02/22(土) 18:15:43.40 ID:sXgORLSg0
パンフとドリンクは買わなくてもいいだろが
- 10: マスク剥ぎ(北海道):2014/02/22(土) 18:18:54.76 ID:EVQ/tYgy0
この前見に行ったら隣のやつがうるさくて集中できなかったわ、これだから全席指定は困る
from 猫速報 http://ift.tt/1bZLxgY
0 件のコメント:
コメントを投稿