2014年2月25日火曜日

アレルギーじゃないけど嫌いな食べものだと知ってる上で、騙し討ちみたいに食べさせるって酷くない?



143: 名無しさん@HOME 2014/02/07 20:12:28

私はニワトリが色悪く鶏肉が食べられないだけでなく
人が食べるのを見るのも嫌で、この事は義実家家族も知っていて、
夫は鶏肉好きですが私がいない外食時に食べていました。
先日の節分の日に、トメが
「巻き寿司を作るから、お昼を一緒に」と言ってきたので
娘を連れて義実家に行くと、巻き寿司が巻く状態で用意してあり
娘も楽しんで巻いて食べ、夫の分も貰って帰ったのですが、
巻き寿司と一緒にトメ手製の餃子を焼いてくれ、好物なのでよばれました。
食べている間に「ニンニクを多目にしたけどどう?'」って聞かれ、
おいしかっので「おいしい」と答えました。



from 猫速報 http://ift.tt/1hMuQb8

0 件のコメント:

コメントを投稿