2014年2月25日火曜日

両津「HD4GB!!メモリー512Mのモンスターマシンだ!!」

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/24(月) 08:58:04.61 ID:I50z4+7o0

1-1
http://ift.tt/1ed4uf4
しょぼすぎわろた

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/24(月) 08:59:08.43 ID:P0BNmDjQ0

時代を考えろよ

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/24(月) 08:59:43.71 ID:IAJKcdCB0

じゃあ今だったらどれくらいのスペックがモンスターレベルなのか教えて欲しい

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/24(月) 10:30:43.10 ID:LVYwvSBs0

>>5
http://ift.tt/1droZjR
これにたいたん3枚のせるぐらい?

続きを読む

from 猫速報 http://ift.tt/1ed4uvp

0 件のコメント:

コメントを投稿